私が書くべきこと

ブログを始めるうえで、何を書くべきか。

特別スキルがあるわけでもなく、知識も特にない。

この文章は後から消すだろうと思って書いている。

始めの文章だから、何を書いてもいいだろう。

知識を入れたければ、アウトプットするのがいいということで、

ブログをはじめてみた。

書きたいことはいっぱいあるが、人に見せるものだから、体裁を整えないといけない。

これから書きまくる人生となるだろう。

一日10,000字を書いて生活できたらいいな。

コーチングの宣伝になったらいいな。

希望はつきないが、続けないといけないので、

自分を慣れさせないといけない。

頑張らず、頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です